-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一点モノってのに弱いんだなこれが
2012 / 05 / 03 ( Thu )
鳥さんのおもちゃ。


と言っても、十姉妹さんはおもちゃを必要としませんから、

ほとんどがコザクラさん用なんですけど。





先日、またcotte cotteさんで購入しました。

DSC_7394.jpg

ちょっとアフリカンな感じの色合いのブランコは、一目ぼれ♪

コザクラインコって、アフリカのナミビアが主な原産らしいのです。

だから、こんな色がきっと似合うかなって。


それから、タコ足のようなおもちゃは皮ひも。

噛むなら私の指じゃなくてこちらをお願いね、ってことで。

どちらも手作りのお品です。



cotte cotte さんで購入すると、こういう可愛いタグがついてくるんですが。

DSC_7398.jpg

このビーズの色合いを見てください。

ノーマルコザクラにぴったりでしょ?

使用する鳥さんはコザクラ、と注文時に書いたのです。

きっとそれを見てくださったんじゃないかなーと推測しております。

だって、前回十姉妹グッズを注文したときには、違った色のビーズでしたから。

細やかな心遣いに感激したのでした。







本当に鳥さんがお好きなんだなっていうのが、伝わってきて嬉しくなりました。


ブログランキングに参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
12 : 25 | 鳥さんのおもちゃ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
