-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
手作りおもちゃとか
2012 / 05 / 05 ( Sat )
先日の記事に引き続き、またおもちゃネタですみません。




今回は、おもちゃの手作り、私も見よう見まねで挑戦してみましたよ。



皮ひもとビーズを手芸用品店でゲットしてきました

DSC_7379.jpg


こんな感じに。

DSC_7388.jpg

ビーズを左右から引っ張ったり、皮ひもを噛んだりして遊べるかなーって。




結果は





結び目、瞬殺  



5分で全部ほどかれました・・・_| ̄|○


恐るべし、コザクラのくちばし。


おもちゃはすぐに修正、もっと上の方で固く結びなおしました。



手作りおもちゃって、案外難しいのね。






懲りずにもう一品。

DSC_7421.jpg

ラフィアとミニリース、ウッドブロックを

ただつなげただけ~

DSC_7423.jpg

ミニリースは、こんぱまるさんで買ったペット用。

なので、着色料は安全性の高いものを使っているとされています。

かじかじしても一応大丈夫かな~と。




結果は




かじかじじゃなくて、よじ登ってジャングルジム化してます_| ̄|○




・・・ま、好きに使ってくれていいんですけどね。






インコさんのおもちゃって、いくつあっても足りないなーヽ(^o^)丿






ブログランキングに参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
08 : 17 | 鳥さんのおもちゃ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
