-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まる顔特集
2012 / 05 / 15 ( Tue )
今日の東海地方は雨。

汗ばむほど暑かった昨日とうってかわって、今日は肌寒いです。




昨日は小説並のながーい日記を書いてしまったので


今日は脱力系で(笑





まずは、やもめ暮らしの2羽から。

DSC_8994.jpg
チャー君♂(左) ぼんちゃん♂(右)


我が家のまる顔キングと言えば、ぼんちゃんです。

今日はつられてチャー君もまるーくなってました。


いっちーさん♀とペアリング中は

男らしくスラリとしていたぼんちゃん♂ですが、

チャー君♂といるとまんまるになるんですよね~。不思議。


DSC_8993.jpg

なんだずるいぞそこのふたり。

あー私もモフりたい(笑





続いては、ちびっこいの2羽。

DSC_9001.jpg

もうすぐ生後1か月のヒナヒナ、穂高(左)と伊吹(右)

巣立ち後3日目の朝。

穂高クン、父親のぼんちゃんゆずりのモフッぷりです。


この子たちは荒鳥の親に育ててもらっているので、手乗りではないですが

まだヒナヒナなので、触らせてもらえます♪

今のうちに握って揉んで触りまくって、

半手乗りくらいになってくれないかなーとたくらみ中(笑





おまけ。。。

DSC_9010.jpg

もはや、テニスボールです。いや、ピンガか。

どちらにしろ、誰もコザクラインコだなんて気が付きません(嘘



やっぱりパティちゃんにはかなわないよ。






じゅうし~ずの闘病生活は順調です!ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
14 : 06 | 今日の十姉妹さん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
