-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
手乗り組動画
2012 / 05 / 16 ( Wed )
土曜に体調を崩した十姉妹ヒナの手乗り組のカイくん。


通院&投薬で元気に回復・・・



だと思ったのですが、また今日夕方吐き戻しました(T_T)


薬が効いて、菌はやっつけたと思ったのですが、なんでかな


しばらく膨らんで震えていたのでかなり心配しましたが、

食欲はあるし夜になって元気も出てきたので

明日の朝元気に復活してくれていることを祈ります。


DSC_8900.jpg




そんな手乗り組のカイくんとうつぎくん、

日曜からプラケース住まいだったのですが

昨日、巣立ちでした



朝、どうせ出られないから大丈夫だろうとプラケのカバーをはずしておいたら

気づいたら、出てました(笑

DSC_9030.jpg


親元組に遅れること2日。

一番遅く生まれたうつぎくんも、すっかり大きくなって

誘拐時の1.5倍の体重になりました。

現在12g。成鳥と変わりません。



カイくんに挿し餌していると「ボクも~」と手の上に飛んできて止まり、

私の頭の上や髪や服にしがみついたり

カイくんも、それを真似して一生懸命ついて飛んでまわろうとします。


手乗り十姉妹、こんなにカワイイとは~

もうメロメロです。



初めてカキカキ動画を撮ってみました。

ボケボケですが

左がカイくん、右がうつぎくんです。


カイくん、やはり本調子じゃないのか、ちょっと膨らんでます・・・

(この後すぐにプラケで保温しました)



カイくんがしっかり元気になったら、もう少しクリアな動画を撮ってみたいな♪



今日の体重: カイ11g、 うつぎ12g


ぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ 十姉妹へ
にほんブログ村
23 : 56 | 育雛日記(十姉妹) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
