-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
水浴び講習
2012 / 05 / 18 ( Fri )
今日は男子寮ケージ掃除のため、

非手乗り組が子供部屋に全員集合、総勢5羽でのひなたぼっこ。




バードバスを設置すると、居候のはずのチャー君がなぜか一番のり(笑

そして、チャーリー先生の水浴び講習会が始まりました。



茶 「さぁ~皆さん!水浴びタイムですよ~ブラボー♪」

1DSC_9122m.jpg


茶 「水浴びってのは、顔だけじゃだめなんですよ、こうやって・・・そぉれっ!」

バシャシャシャシャシャシャシャ

3DSC_9120m.jpg


あれっ

まじめに講習会を受けてなかった穂高くん、

水浴びに興味を持ったみたいです。
4DSC_9115.jpg

ちょろっとだけかぶり水していきましたよ。

5DSC_9117s.jpg


兄弟の伊吹くんに感想を聞かれ・・・

6DSC_9128m.jpg

初水浴びを体験したのでした。




全員集合画像。
7DSC_9113.jpg

みごとにばらんばらんの方向を向いてますが




今日の飼い主的萌えポイント
8DSC_9117h.jpg
いっちー母さんの、すそフリル




やっぱ、いっちーさんはモフってなんぼですわ。
9DSC_9133h.jpg




いっちーさんのせくしーちら見せにウホッ♪となった方は、ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ 十姉妹へ
にほんブログ村
15 : 17 | 今日の十姉妹さん | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
