-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ザ・手乗り十姉妹!
2012 / 05 / 26 ( Sat )
今日もしつこく手乗りネタですみません

今回は、放鳥時の状態をご紹介。



ケージのドアを開けると、自分で飛んできて私の身体にとまってくれます♪

※ 鏡に映して撮影しています。



挿し餌後のまったりタイムの定位置
DSC_9136.jpg



ママの顔を覗き込むうつぎくん
DSC_9161.jpg

カメラを向けると、飛んできて乗ってしまうのは、こざくらパティちゃんと一緒(笑
DSC_9145.jpg

えと、おでこのしわは見なかったことに・・・





あらっ!?

写真をアップしてから、一枚も「手」に乗ってないことに気が付いた飼い主です






ブログランキング参加中 ↓ ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ 十姉妹へ
にほんブログ村
07 : 11 | 今日の十姉妹さん | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
