-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
シャンプーごっこ
2012 / 05 / 30 ( Wed )

左より:伊吹、チャーリー、ぼんちゃんです。
DSC_9317.jpg

ぼんちゃんファミリーの中に居候させてもらっているチャー君、

家族の一員のように馴染んでおります

まあ、ぼんちゃんとはどうやら兄弟らしいことが判明したので、

伊吹くんにとっては「おじさん」にあたるわけなんですけど。




チャー君、お世話焼きなんですよね~。



見てたら、伊吹の上にがしっと乗って

DSC_9319.jpg

何するのかと思ったら、

DSC_9320.jpg

「お客様、かゆいところはありませんかぁ~?」

DSC_9323.jpg






羽を抜いてしまわないかとドキドキ見守る飼い主をよそに、

伊吹はまんざらでもなさそうな顔。



チャー君、意外に器用につんつくしてましたよ。





十姉妹は、この仲の良さが見ていて楽しいのだけれど、

発情とかだったら困るなぁ 注意して見ておこう。

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

いつもお読みいただき感謝ですペコリ(o_ _)o
23 : 19 | 今日の十姉妹さん | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
