-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ツリー型止まり木
2012 / 07 / 08 ( Sun )
またまたcotte cotteさんでお買いもの~
1DSC_1097.jpg
なんだかんだで毎月買ってる私…

プレゼントのハーブは、6月末の滑り込み注文でヤロウをいただきました♪


さてさて、止まり木フェチの私が今回ゲットしたのは・・・


じゃーん!「ツリー型止まり木~☆」(←どらえもん風に)
4DSC_1100.jpg

cotte cotteさんの止まり木はほとんど一点ものですが、

このツリー型タイプはコレ1本しかありませんでした。

アップされてすぐに売り切れになってしまって残念!って思ってた方、すみません。

私が夜中にポチりました。ペコリ(o_ _)o



フレッシュな切り口。
5DSC_1101.jpg

木はユーカリ♪

ということで、これはぜひセキセイのスノーくんに!!!

と気合いをいれて注文したのですが。。。

いざ届いて、スノーをとまらせてみたら、どうもお気に召さず(苦笑

枝の角度が鋭角なので、お子ちゃまスノーには早かったようです。


で、こちらの方に乗っていただきましたよ。 逆光ですみません
6DSC_1118.jpg

パティちゃん、とまり心地はどうですか?

ななめでぷるぷるでち。いっぱいとまるとこあるでちね!

興奮気味に、噛み噛み調査開始~
7DSC_1119.jpg


お気に召したようなので、ケージに設置。

ケージトップにねじで留めるタイプです。
8DSC_1213.jpg

うふ~~~とっても良い感じ☆

なんかこう、目を細ーくして見たら、ケージの網線が消えて

自然の枝にとまってるように見えるでしょう?え、見えない?(笑



こういうタイプの止まり木って枝ぶりが勝負なので、量産できないでしょうから、

気に入ったのを見つけたら即買い!ですね。



一緒にこんなのも買ってみました。
2DSC_1104.jpg

まつぼっくり。引っ掛け用のヒートン付きです。


これは初めからあなた用ですよ、パティちゃん。 あい!
3DSC_1109.jpg

がじがじ

がじがじがじ

がじがじがじがじ




ケージに入れてあげても、ずーっとがじがじ。 なんですかその集中力。
9DSC_1216.jpg

先っぽがポキポキ折れるのが楽しいみたいです。


そして、数日後。
DSC_1396.jpg

松ぼっくりさん、殉職。



パティちゃん・・・破壊魔なんだね(´ ▽`)

そういえば、最近は私の手もついに流血するようになりました…(T_T)ヽ(^o^)丿




ぱてぃ、わいるどでち~?
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

そんなこと言ってるとジーンズのベスト着せちゃうぞ。



今朝の体重…46g
16 : 55 | 今日のコザクラさん | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
| ホーム |
