-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ねむねむ動画~♪
2012 / 07 / 15 ( Sun )
最初に謝っておきますが、親ばかですみませんペコリ(o_ _)o


超かわいいネムネム動画(※端から見れば単調な小鳥の動画)が撮れましたので、アップしまーす☆


パティ編 その1 ※音楽が流れます【音量注意】



パティ編 その2 ※音楽が流れます【音量注意】



おまけ スノー編 ※音楽なし 

十姉妹のカゴの上でうとうとしており、下では十姉妹がさえずっています



以上、本日は親バカ動画編をお送りしました!



寝起きは撮っちゃいやでしゅよ。
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 スノーくんったら、またそんなアイドルみたいなことを。

08 : 27 | 今日のコザクラさん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
