-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
十姉妹ヒナヒナちゃんお披露目
2012 / 07 / 17 ( Tue )
6月、予定外のいっちーさんの産卵。

きっと無精卵だろう…の飼い主の予測を裏切って、

4つの卵は、なんと4つとも孵りました。

いよいよお披露目で~す☆


6月、彼らはまだたまごの中にいました。
DSC_1116.jpg

7月9日。1号ちゃんが七夕生まれで生後2日の状態。
DSC_1444.jpg
ぼん父さんがんばるなぁ~(・o・)))

上の写真から1週間後、7月16日(昨日)の状態。羽が生えてきた&1号開眼♪
DSC_1830.jpg

この真ん中のいっちーさん似のい頭の黒い子が身体が大きく、1号ちゃんではないかと推測。



今回は動画も撮りました~♪



7月14日のヒナヒナ動画(20秒)



7月16日のヒナヒナ動画(3分)

4羽一緒♪ 0:53~過ぎからぼんちゃんが給餌しています。




ヒナヒナちゃん達、このまま親に育児をお願いするか、巣上げするか。

巣上げするなら間もなく。

でも巣上げしちゃったら、お盆休みどこも行けなーい。

さて、、、どうする私!?(>_<)




わいらのアツアツぶりには、どんな暑い夏もかなわへんで。
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
14 : 51 | 今日の十姉妹さん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
