-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
挿し餌動画
2012 / 07 / 21 ( Sat )
巣上げ4日目の今朝。

じゅうし~ずヒナヒナに挿し餌しているところを撮りました。

右下から1号ちゃん、2号ちゃん、3号ちゃん、4号ちゃんです。

いつもは手のひらに乗せてあげていますが、

スマホで動画を撮るため、今回はふごのふたに入ってもらってます。

片手で給餌は難しかったー。もう撮るのやめよ。(笑



赤ちゃんってなぜこんなに可愛いんでしょ


挿し餌はアワ玉+ケイティイグザクトフォーミュラ+小松菜/豆苗を包丁でたたいたのを混ぜてます。

急いでるときはお野菜の代わりに小松菜パウダーを使うことも。

お野菜好きに育ってくれますように。。。


今朝の体重(挿し餌前)

1号ちゃん 9g
2号ちゃん 9g
3号ちゃん 7g
4号ちゃん 6g



ふたりの愛の結晶、責任もって育てるからね!
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 ← がんばるMiki母さんにぽちっと応援よろしくお願いします♪

14 : 03 | 育雛日記(十姉妹) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
