スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
空中レストラン
2012 / 03 / 30 ( Fri )
HOEIのケージについているエサ入れが巨大

だってことは、おととい書きました




それとは別に、



「ボレー粉」や「アワ玉」



を入れるための器も必要だよね~






ってわけで、試しにこんなの買ってみました。


サンコー 小鳥のスカイレストラン




早速取り付け。



まずは、チャー君が偵察に。
DSC_6180.jpg
「おっ!おやつが入っているじゃありませんか。ブラボー♪」


ぼんちゃんは後ろから覗き込んでます。



ふたりともビビラーなので、

何か新しいものを入れると、しばらく固まるのですが(笑

それでも、どちらかと言えばチャー君のほうが勇敢で、

興味津々で見に来てくれます。


バードバスもバナナ水入れも、最初に気づいて使ってくれたのはチャー君でした。




しばらくして、チキン野郎(笑)のぼんちゃんも寄ってきました。
DSC_6190.jpg
「コレなんやの?」「おやつですよ」


キミ達、立ち位置でお行儀の良し悪しがバレますよ
DSC_6189.jpg
もぐもぐもぐもぐむしゃむしゃむしゃむしゃ

「ええやんコレ~☆」
DSC_6183.jpg





お気に召したようで


たんと召し上がれ








にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

アクアペットサービス

関連記事
スポンサーサイト
07 : 07 | 鳥さんのおうち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ふかふかベッド作りは難しい。 | ホーム | バードバス使ってくれました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miki3869.blog.fc2.com/tb.php/10-c7a7fbac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
