スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カミキリ鳥
2012 / 07 / 01 ( Sun )
パティちゃんです。
DSC_0987.jpg
いいものめっけ♪


ママのお仕事の紙にいたずら中

はぅぅ…

放鳥前にしまっておかない私がバカでした。ハイ

もう好きにして。。。



わーいわーい☆
DSC_0988.jpg



そうだ、ママにみつからないとこにかくしちゃお!
DSC_0991.jpg


どっかいいばしょないでちかー?
DSC_0993.jpg


それよりパティちゃん、ちょっとお顔みせて。


なんでちか?
DSC_0995.jpg

ほら、やっぱり!


ハチマキの模様が、

あれよ、ほら、




あの・・・






これみたいになってるよ(爆

torasaku.gif






ぱてぃのハチマキはトラ柵じゃないでち!ムキー
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

んじゃ、こっち→(//∇//) テレテレ ってことにしといてあげる(笑)

関連記事
スポンサーサイト
15 : 08 | 今日のコザクラさん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ごめんね、ごめんね | ホーム | 十姉妹 vs セキセイインコ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miki3869.blog.fc2.com/tb.php/104-3b71749e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。