-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ふかふかベッド作りは難しい。
2012 / 03 / 31 ( Sat )
今日も巣作りに余念のないぼんちゃんです。
DSC_6171.jpg
「わっせ、わっせ あー忙し。誰かさんが手伝わへんもんやから、ほんま忙しいわー」



朝からイヤミですか(笑




それを見ていたチャー君。




今日はお歌を封印して、お手伝いをするようです。
DSC_6170.jpg
「どれ・・・こうやって運べばいいんですね」



おおっチャー君、ついにやる気になりましたか!



いよっ!チャー君、オトコマエ!!
DSC_6262.jpg
「ワタクシだって、やるときはやりますよ!」キリリッ




ふたりとも、エライエライ


ごほうびにおやつをあげまちゅね~






「ママ、なんやちょっと器が小さすぎるで、コレ」
DSC_6172.jpg




す、すいません。。。

また目つきの悪いぼんちゃんに文句言われちゃった





「ふう。今日はいい仕事をしました~
DSC_6271.jpg


チャー君、お疲れ様でした 



でも・・・










DSC_6266.jpg
半分以上落ちてるけどね





がんばれチャー君!



にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

今日ふたりが使ったものいろいろ
【メール便発送可】めくって清潔シート 35用 ×1個
【53%OFF】【半額以下】【告知☆3/30(金) 10:00~ ポイント5倍!】[コバヤシ]鳥用品 巣草 K-78
サンコー 浅型バード食器(S)
関連記事
07 : 04 | 今日の十姉妹さん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<脱走魔 | ホーム | 空中レストラン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miki3869.blog.fc2.com/tb.php/11-9d108b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
