スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ミニリースのぶらんこ&十姉妹ニュース!
2012 / 07 / 07 ( Sat )
ちっちゃなリースを、ブランコ代わりに

手乗りじゅうしーずのカゴに設置して、早1か月。。。

DSC_0926.jpg

ガン無視 されとります

ま、十姉妹にブランコ乗ってほしいってほうが間違ってるんですけどね。

なんかの拍子にひょいっと乗ったりしないかなぁ~と希望的予測でつけといたんですが、

やっぱり何か釣るものがないとだめだよね。

ってことで

DSC_0934.jpg

おびきよせの粟穂をくくりつけてみましたよ。

例によって、食べてくれないかなぁと。

試しに設置。
DSC_0940.jpg

・・・

・・・・・・

おおっ☆

早速食いしん坊のカイチェックが入りました♪
DSC_0945.jpg
あんなとこに粟穂さんあったっけ?

うつぎも気づいたよう。
DSC_0951.jpg
じー(熱い視線)

どうやら狙うようですよ。しめしめ(*´艸)ププッ

よっこら、せっと・・・っとっと~
DSC_0953.jpg
DSC_0955m.jpg

やーよ。うっちゃん自分でとれるでしょ。

つーかおかーしゃん言うな、ママと呼べママと。まったく誰に似たんだか。

DSC_0960m.jpg

(かわぇぇ…p(´∀`)q)

そ、そんなキラキラしたってだめですよ。がんばってとってみなさい。

DSC_0964m.jpg

けちんぼって言われた

こっそり近づけてあげたのに・・・




はいどうぞ、と与えられるだけより

苦労して得たほうが断然美味しく感じるはずなのにね。

親の心子知らずですわ。



せやで、子育てはたいへんなんや。
にほんブログ村 鳥ブログ 十姉妹へ
にほんブログ村 

ほんとですわね、ぼん父さん。
↑↓お気に召しましたらぽちっとペコリm(__)m




結局、リースはぶらんことしては乗ってはくれていないけれど、

ぷるぷるしながらしがみついたりして、慣れてはくれましたとさ(苦笑



ところで、、、ぼん父さんのとこですが、

今朝一羽生まれてました(・・;)

絶対無精卵だと思ってたんだけどなぁ。嬉しい誤算。



関連記事
スポンサーサイト
15 : 40 | 今日の十姉妹さん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ツリー型止まり木 | ホーム | スノー、通院>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miki3869.blog.fc2.com/tb.php/110-9a879135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
