-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
鳥かごをテラリウムに その2
2012 / 07 / 11 ( Wed )
その1の続きです。


フラワーアレンジメント気分。
5DSC_1143.jpg

こうしてみると、お野菜も意外に可愛く見えてきたヽ(^o^)丿


カイのお好みはどれかな?
6DSC_1160.jpg


鳥かごテラリウム風。・・・というか、ミニ盆栽?

7DSC_1168.jpg


人間は見て楽しい、鳥さんは食べて楽しい。

8DSC_1172.jpg


cotte cotteさんでお買い物をした時にいただいたおまけのビーズをアレンジ。

9DSC_1192.jpg


やっぱり最初はそっちに行くよね。はい、想定内。
10DSC_1195.jpg


遊びながら、そのうちにんじんを一口かぷっといってくれました。
11DSC_1203.jpg



パティ、実はそんなにお野菜を食べる子ではないんです。

今回はビーズが功を奏したかな。

でも食べる食べないにかかわらず、なるべく毎日ケージに入れるようにしています。

遊んでる拍子に噛んじゃった、くらいでもいいので、

慣れてもらうように。

そして、あげるときは巨大だったり遊べたり、なるべくインパクトがあるように。



小鳥さんが食べ残したとしても、ケージの中のフレッシュな野菜の色は

飼い主の目を癒すのに十分役立ってくれています





更にその3に続きます!

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 ←ご訪問感謝です。お気に召しましたらぽちっとペコリ(o_ _)o

関連記事
07 : 13 | 鳥さんのごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お目目がかゆい | ホーム | 鳥かごをテラリウムに その1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miki3869.blog.fc2.com/tb.php/115-cee01730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
