-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
メガバク卒業♪
2012 / 07 / 20 ( Fri )
病院へ向かう途中のスノーくんです。


みなしゃん、はろー♪でしゅ。
1C360_2012-07-20-12-17-28-1.jpg


まだ通院してたの?

って感じですが


先生、メガバクのしつこさを懸念して、念には念を入れて検査してくださってました。

結果は、今日の検便でもメガバクは見られず、前回気になった羽の抜けもあれから無く、

先生からお墨付きもいただいて、

つ・い・に! もう通院しなくていいことになりましたヽ(^o^)丿

2か月弱、本人も飼い主も頑張りました~♪

やはり幼鳥期に発見できたのが良かったようです。

お迎え検診、本当に行ってよかったです。



さて、先週鼻水で毛がめくれあがって豚鼻になってたこの子も

2C360_2012-07-20-13-11-45.jpg

念のため連れてきてくださいとのことだったので、

一緒に診てもらってきましたよ。

まぁ、今日も先生に握られて大騒ぎしてましたけど

スノーはおりこうに握られているのにねー。

内弁慶で困ったちゃんのパティちゃん
4C360_2012-07-20-12-17-09.jpg
ああこわかったでち(>_<)

診察のあとは、しおらしくぴとっと私の首筋にくっついて、甘え放題でした♪

可愛いなぁ~

こんな甘えてくれるなら、毎週診察連れて行こうかなぁフフフ



帰り道は、例の如く

わーいわーいくるまーぶーぶー!ぴろりろり~
5C360_2012-07-20-13-53-26.jpg
こうもりしゃんごっこー♪じゅりじゅりぴろ~ぷぷぷ
6C360_2012-07-20-13-51-59.jpg

ぶらさがったまま45分、ごきげんでごにょごにょお話しながら帰ってきましたよ。



そして帰宅後はひなひな~ずの挿し餌。

本日も鳥三昧な1日でございました。



診療費 2520円
スノー 再診800、糞便検800、税80
パティ 再診800、税40

今日の体重 スノー34g パティ47g



しぇんしぇいにだっこしゃれるのしゅきでしゅ♪
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 ← メガバクをやっつけたスノーくんにぽちっと♪
関連記事
23 : 38 | メガバクテリア闘病記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<挿し餌動画 | ホーム | 巣上げ>>
コメント
*  *

わ~良かったですね~!
病院通いもお薬生活ももうしなくていいんですね~、嬉しいですね!
スノーくんもママさんもお疲れ様でした。
ホントに早い段階できちんとした病院にかかることが大切なんだなぁって思いました。
帰り道のスノーくん・・・
めっちゃご機嫌ですね~(*^_^*)
こうもりしゃんごっこはお家では披露しないんですか?
最後になっちゃったけど、パティちゃんもよく頑張ったね~!(^^)!
つかまれるのはいい気分しないよね~
by: ぴゃっぴゃのばあや * 2012/07/21 * 14:00 * URL [ 編集] | page top↑
* ぴゃっぴゃのばあやさん *

ありがとうございますヽ(^o^)丿
本当に、はれてスッキリです♪
再発などのないように気をつけなくては!
スノー、家でもケージの上の方ににくっついてます、虫みたいに・・・
でもこんなふうにまっさかさまにはなってません。
ケージの止まり木は寝るときしか使ってません。。。
お迎えした時から鳥らしくない変わった子だったけど、
ずっと不思議ちゃんモード全開です^^;
パティにもご同情ありがとうございます。本人に伝えます☆


> 病院通いもお薬生活ももうしなくていいんですね~、嬉しいですね!
> スノーくんもママさんもお疲れ様でした。
> ホントに早い段階できちんとした病院にかかることが大切なんだなぁって思いました。
> 帰り道のスノーくん・・・
> めっちゃご機嫌ですね~(*^_^*)
> こうもりしゃんごっこはお家では披露しないんですか?
> 最後になっちゃったけど、パティちゃんもよく頑張ったね~!(^^)!
> つかまれるのはいい気分しないよね~
by: Miki@明けの明星 * 2012/07/21 * 14:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miki3869.blog.fc2.com/tb.php/124-f1e63e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
