-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
とりきち横丁さんでお買いもの
2012 / 08 / 04 ( Sat )
このたび、円高還元セールの機会&おともだち紹介割引で

とりきちさんで初めてお買い物をしてみました!


届いた荷物はかわいらしい切手がいっぱい☆
1DSC_2530.jpg


なんと、プレゼントも♪
2DSC_2531.jpg
パティちゃん用だぁ☆嬉しいヽ(^o^)丿

鳥さん柄のペーパーナプキンもおまけ。カワイイですね
3DSC_2532.jpg

今回購入したのはこちら。
4DSC_2533.jpg
カラス麦穂、きび穂、マリアアザミの粉、三角ブランコ、コルク

ちゃえさんにいただいたキビ穂さんが全員に大好評だったので、

今回多めに注文したら、こんなに(*_*;

200gって多いのね・・・嬉しい誤算。



カミカミ王子によるコルクの噛み応えチェック~
5DSC_2546.jpg
マ 「王子、どうですか?」
パ 「うむ、なかなかである!でち」


今回欲しくて欲しくて、でも迷って迷って買ったのがこちら。
6DSC_2566.jpg
三角ブランコ・大。

まーたブランコ!?作って・買って、どんだけ吊り下げるんだか?

って思った方、はい仰る通りでございます

これは別の窓にぶら下げてみました。


止まり木部分は皮付き。硬くしっかりした木です。
7DSC_2578.jpg
指でコツコツとはじくと、備長炭みたいなキンキン、という音がします♪

おやつにキビ穂さんをあげました。
8DSC_2559.jpg
お外で食べるおやつはおいちいでちね~


ところどころ、皮がはがれているところがあり、それがパティに大好評☆
9DSC_2584.jpg
おおっ!?こりわ!?おもちろいでち☆

こっちもむけるでちかね???
10DSC_2585.jpg

にゃは☆たのちぃ~~~♪
11DSC_2596.jpg

先ほどのコルクさんもブランコに乗せてみました。
12DSC_2622.jpg

ふつう、この距離でこれだけ写真撮れないんですよ。

カメラ向けるとすぐにこちらに向かって飛んできてしまうので。

ところが、この三角ブランコ+キビ穂さん+コルクさんは

相当お気に召したようで、カメラを向けても

一心不乱にかじって遊んでました。


よかったねぇ、パティちゃん。


ひゃっほーい☆でち♪
13DSC_2612.jpg


本当はもっとあれもこれも注文したかったんですが、

最初なのでぐっとこらえて厳選しました。

今サイトを覗いてきたら、円高還元セールが延長とのこと!

わーどうしよう!悩むっ(。≧▽≦。)




とりきち横丁さんはこちら




ぱてぃわあれとこれがきになるでちよ♪
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ 
↑ パティちゃんの好きなのぽちっとしていいよ、
って言ったらあの子は何を注文するんでしょうね。





おともだち紹介してくださったちゃえさん、ありがとうございましたヽ(^o^)丿


関連記事
23 : 55 | 鳥さんのおもちゃ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<穂高の寝方 | ホーム | ココナツブランコを自作>>
コメント
*  *

こんにちは。
パティちゃんはおもちゃが大好きで見ていて楽しいですね。
三角ブランコいいな・・・買っちゃおうかな^^;
by: ココ・ウルフ * 2012/08/05 * 06:43 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

お~~、いっぱい買いましたね~!
おいしそうなご飯におもちゃ。
パティちゃん喜んでますね~
ブランコに乗ってぐるんって前回りしそうなパティちゃん、体操選手みたいだよ~(^_-)-☆
by: ぴゃっぴゃのばあや * 2012/08/05 * 07:23 * URL [ 編集] | page top↑
* ココ・ウルフさん *

こんにちは、コメントありがとうございます♪
パティちゃん、おもちゃ大好きなんですが
パティちゃんがおもちゃで遊ぶ姿を見るのが
それ以上に大好きな飼い主です(笑
三角ブランコ(大)、ロープも枝も太く頑丈ですよ!おすすめ☆

by: Miki@明けの明星 * 2012/08/05 * 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
* ぴゃっぴゃのばあやさん *

なんだかんだ言って毎月どこかで何か買ってますね(^^;
前回り、できたらすごいですよね~~
内村さんって名前変えなくちゃ!笑
by: Miki@明けの明星 * 2012/08/05 * 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

我が家もコルク大好評です(=´∀`)人(´∀`=)
Mikiさんのおかげで割引うけられるので買い物しよう!と思いきや、引越しがどうなるか決まらなくて買い物出来ずにいます( ;´Д`)
円高還元セール延長で助かった…

私とりきち横丁さんで買い物する時はいつも片手に電卓持ってますww
これ欲しいけど送料どうしようかなとかいつも独り言言ってます(^◇^;)
三角ブランコいいですね!!
買っちゃおっかな☆
by: ちゃえ * 2012/08/06 * 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
* ちゃえさん *

おお!そうなんですね~
コザクラさんは噛んだりちぎったりするの大好きですもんね☆
とりきちさん、8月までセール延長私もまた買っちゃいそうです。
重さで送料が変わりますから、注意深く計算しないとですよね!
前回はブランコで重量がとられたので、今回はうちは
シードとか食べ物系狙ってます。
いただいたオーチャードグラスや粟穂、おかげさまで
11羽全員に大好評なのですヽ(^o^)丿
by: Miki@明けの明星 * 2012/08/06 * 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miki3869.blog.fc2.com/tb.php/140-a2fce055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
