-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
十姉妹、お布団で寝る
2012 / 08 / 11 ( Sat )
じゅうし~ず夏ヒナーズです♪

1DSC_2758.jpg


って、

初めてこのページを見た方がいらっしゃったら理解不能な単語の羅列ですよね、すみません

「十姉妹の、夏に生まれた雛ちゃん達」 って意味です






そんな夏ヒナーズ達、今夜はお布団で寝かせてみましたよ。





2DSC_2877.jpg
ぶっちゃけ、タオルかけただけなんですけどね^^;
3DSC_2878.jpg

4DSC_2873.jpg


かぁいい(←親ばか)

初めはもぞもぞしてましたが、眠かったのか?意外にそのままうとうとしてました(笑

このまま寝せるわけにもいかず、写真をとった後は ケージ に帰っていただきました。


そう、ケージと言えば!


夏ヒナーズ、プラケからケージにお引越しいたしました。

その写真も撮らなくては。(まだ撮ってないのです。)




以上、「十姉妹、お布団寝る」でした~



布団ええなぁ。わいも一かい布団で寝てみたいなぁ。
にほんブログ村 鳥ブログ 十姉妹へ
にほんブログ村 ←お布団で寝てみたいぼんちゃんにポチッとペコリ(o_ _)o



ちなみに人間は暑くておなかにタオルケットをかけるだけです


関連記事
23 : 50 | 今日の十姉妹さん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<十姉妹の性別判定 | ホーム | ペレットについて>>
コメント
*  *

ホントだ。お布団で寝てる~
かわいい~e-266
よほど居心地よかったんですね!
誰一人と出てこない(*^_^*)

ケージデビューおめでとうございますv-308
by: ぴゃっぴゃのばあや * 2012/08/13 * 19:43 * URL [ 編集] | page top↑
* ぴゃっぴゃのばあやさん *

お祝いマークありがとうございます☆
夜、おなかいっぱいにご飯を食べて幕をかける前がお布団に寝かしつけるチャンスです(笑
見た目は成鳥だけれど、行動にまだ子供っぽいところがあり、
一番可愛い盛りで、ほおずりしまくってます(^^;
by: Miki@明けの明星 * 2012/08/13 * 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miki3869.blog.fc2.com/tb.php/147-a37b32cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
