-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アプローチ
2012 / 04 / 05 ( Thu )
おにぎりです。
DSC_6354.jpg

あっ


間違えました



いちご大福・・・



じゃなくて、いっちーさんです。




すっかり我が家のようにおくつろぎいただいております。



というか、ヌシ化しております 




ぼんちゃん、ツボ巣をのっとられても、
DSC_6355s.jpg
ぼ 「あの娘かわえぇ~~~~




・・・ツボ巣のことは、あんまり気にしていないようです。






DSC_6361.jpg
ぼ 「なあ、自分、わいのカノジョにならへんか」
い 「うーん。。。まあ、考えといてあげてもいいわよ」



「わい」って ぼんちゃんあなたいったいどこ出身。





で、なんだかんだ言って、もうふたりで入ってるし。
DSC_6484.jpg
はやっ!




(まあ・・・ぶっちゃけ写真なんで、いろいろ端折ってます。笑)




となりのケージを覗き込む、チャー君です。
DSC_6364ウラヤマシス
茶 「ブラボー!うらやましすぎです!」




実は、素引きのため、ケージを分けました。

ちょっと可哀想なんだけれど、しばらくの間、チャー君はお隣で一人暮らしで我慢です。





チャー君も彼女が欲しいよねぇ・・・

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


時間の流れがゆったりに変わるモビール◆ 優雅に飛ぶ鳥 ◆ :【木のおもちゃ】
関連記事
06 : 50 | 今日の十姉妹さん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<粟穂のリースを作りました | ホーム | おてんば娘>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miki3869.blog.fc2.com/tb.php/15-0345f3f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
