-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小さなおともだち
2012 / 08 / 14 ( Tue )
午後の放鳥時。

手乗り十姉妹のカイとうつぎが、隣のセキセイ・スノーのケージを探検に行きました。
1DSC_2825m.jpg
一心不乱に食べまくるスノー
2DSC_2834m.jpg
あっ気づいた(笑
3DSC_2826m.jpg

4DSC_2827m.jpg
なんというぶっきらぼうな会話。。。
5DSC_2836m.jpg
うつぎはしれーっと入ってしまいました。
6DSC_2838m.jpg
(笑)
7DSC_2841m.jpg
カイも入っちゃいました。
8DSC_2821m.jpg
そしておやつ横取り(笑
9DSC_2823m.jpg

スノー、食べることに執着していて(しかもお得意のコウモリさんポーズで・笑)

じゅうし~ずが乱入してきたことにまったく気づいてません。

じゅうし~ずとスノーはたびたび同時放鳥していて、お互いを認識しているというのもあり、

じゅうし~ず達はスノーのことをそれほど怖がらないんですよね。

ただ、スノーがフレンドリーすぎていつも近づきすぎで、急に接近されるとじゅうし~ずは

「でっかいのがきたー!ぎゃー!」と飛んで行ってしまいますが^^;

10DSC_2861m.jpg

なんすか、スノーくん。


11DSC_2860m.jpg

あらまぁ(笑)

スノーくん、いつもお友達ほしいっていってたからいいじゃないの。良かったね☆

それに「あのちっちゃいの」じゃなくて、カイくんだからね。仲良くしてあげてね。



あい♪カイくん、よろしくでしゅ☆
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 ←お友達ができてうれしいスノーくんにぽちっとペコリ(o_ _)o

関連記事
23 : 52 | 今日のセキセイさん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<放鳥 +1 | ホーム | ハチマキ成長中>>
コメント
* I *

あんまりお友達になってないような気がするのは気のせい?
by: momo * 2012/08/16 * 01:58 * URL [ 編集] | page top↑
* momoさん *

コメントありがとうございます。
ははは!確かに(笑
これからお友達になるといいね!という
飼い主的期待を込めてみました~☆
by: Miki@明けの明星 * 2012/08/17 * 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

いつも見てます!
本当かわいくて癒されています!!
by: かおり * 2012/08/19 * 12:40 * URL [ 編集] | page top↑
* かおりさん *

はじめまして☆コメントありがとうございます。
親ばかブログですみません^^;
by: Miki@明けの明星 * 2012/08/19 * 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miki3869.blog.fc2.com/tb.php/150-23bbf656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
