-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヒナヒナごっこ
2012 / 08 / 16 ( Thu )
※飼い主放浪中のため、予約投稿でお送りしています。


コザクラのパティちゃんです。
DSC_2336.jpg
だらだらと換羽が続き、おなかの毛ももさもさです。


十姉妹の夏ヒナちゃんたちに使っていたふごが気になるようです。
DSC_2340.jpg
あらパティちゃん、入りたいの?

ふたを開けたら・・・・

入っちゃいました(笑
DSC_2753.jpg
じゅうし~ずは4羽入っても余裕がありますが、、、

パティちゃんはしっぽがはみ出ちゃったねぇ。


ふごさん、なつかちかったでち~♪DSC_2754.jpg

えーっ!あなた、最初からプラケースだったでしょ。ウソ言わないの。



うふっ☆バレたでちか(笑)
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村 ←知恵がついてきたパティちゃんにポチッとペコリ(o_ _)o

関連記事
08 : 00 | 今日のコザクラさん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<小さな相違 | ホーム | 放鳥 +1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miki3869.blog.fc2.com/tb.php/152-9285d3f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
