-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ねんね&あんよ
2012 / 08 / 23 ( Thu )
じゅうし~ず夏ヒナ~ズ、仲良くお昼寝中です。
DSC_3483.jpg

あれっ

一番左の子、

DSC_3485.jpg


あんよが、



出てますよ?

DSC_3485l.jpg


プッ(・´艸`・)  カワエエェ~~ノ≧▽≦)ノ≧▽≦)ノ♪


と、喜んだものの・・・



ちょっと待て。足、、、大丈夫?と不安に。



寝てるとこ悪かったけれど、起こして取り出して見てみたところ、

ベローシスとかでもないし、大丈夫でした。


ただ寝相が悪かっただけみたい。



れんれん、びっくりしたよ~もう(´ー`A;) アセアセ
DSC_3486.jpg







にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 ← 寝相が悪いじゅうし~ずにポチッとペコリ(o_ _)o


関連記事
23 : 48 | 今日の十姉妹さん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<満足♪ | ホーム | ユーカリさん、りじぇねれーしょん>>
コメント
*  *

声出して笑っちゃいました!!
大スクープ写真ですね(=´∀`)人(´∀`=)
いや可愛いわぁ♪( ´θ`)ノ

十姉妹は止まり木でもお腹ペトっとして寝るんですね。
丸いフォルムが癖になりそう☆
by: ちゃえ * 2012/08/24 * 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
* ちゃえさん *

やったぁ☆ちゃえさんを笑わせたw

十姉妹、基本は寝るときは巣なんでしょうね。
だからお腹つけちゃう。止まり木でも。
こんな寝方しててよく落ちないなぁと感心しました。
by: Miki@明けの明星 * 2012/08/25 * 13:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miki3869.blog.fc2.com/tb.php/159-78f3aa25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
