-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おるすばん
2012 / 08 / 25 ( Sat )
週末、飼い主はまたお出かけです。


今回は、午前中は家にいられたので、

1日半のおるすばん。



初めてキビ穂をぶらさげてもらって、お目目キラキラの夏ヒナーズ。
IMG_2012082542819.jpg

マッタリ~なオトナケージ。
IMG_2012082528262.jpg


どんなときも引っ付き虫のカイとうつぎ。
IMG_201208253438.jpg


今日のおともだちは網さん?のスノー
IMG_201208251181.jpg


どこいくでちか?
IMG_201208254975.jpg

ごめんね、パティちゃん。ちょっとだけおるすばんしててね。

ジィィー
IMG_2012082540962.jpg



あ、えと、、、(((^_^;)

・・・ダッシュで帰ってくるからね!

みんな、おりこうでおるすばんしててね。







にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 ← あんまり気にしてない3羽にポチッとペコリ(o_ _)o


関連記事
14 : 05 | 特集 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<初グゼリ 動画 | ホーム | 満足♪>>
コメント
*  *

こんばんは。
きっと、鳥さんたち、Mikiさんに会えるときを
首を長~くして待ってたでしょうね。
出かける時って、なんとなく、鳥さんも察知してるような顔しませんか?
久しぶりにMikiさんに会えたら、鳥さんたち、
大喜びでしょうね。
お帰りになったら、鳥さんたちとの甘~い時間を
過ごしてくださいね~
by: りっこ * 2012/08/27 * 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
* りっこさん *

気のせいか、頭の良い順に察知している気がします。
出かける直前には「行ってくるね」などとは言わないようにそぉっと出ていくのですが、
それでも玄関で靴を履いていると、パティの「ピーーー!」が。(^_^;)
そして帰宅するとやっぱりパティの「ピーーー!!!」笑
ヤツが一番大騒ぎです(苦笑)
by: Miki@明けの明星 * 2012/08/27 * 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miki3869.blog.fc2.com/tb.php/161-4c281d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
