スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こうもりしゃんごっこ
2012 / 08 / 31 ( Fri )
みなしゃ~んこんばんわぁ☆ しゅのーでしゅよ♪

DSC_3446.jpg

あれっ?

スノーくん、稲●淳二さんの真似?

ライトが下から当たってるよ。




ちがいましゅよ~!

こうもりしゃんのまねでしゅよ~♪




ええー、全然似てないよ?




って、




そういうことか(笑)
DSC_3446d.jpg
でへ。


あまりにも素の表情過ぎて、さかさまだって気づかなかったわよ、スノーくん。

頭に血が上るとかさ、無いわけ?





ないでしゅよ~。しゅのーはこうもりしゃんだから♪
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 ←自分がセキセイインコだと気づいていないスノーくんにポチッとペコリ(o_ _)o



関連記事
スポンサーサイト
22 : 27 | 今日のセキセイさん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<シルエットクイズ | ホーム | コザクラのパティの性別>>
コメント
* あはは^m^ *

なんでだろ~?
この照明の下で見ると、シュノーくんに見えないでしゅ(笑)
私にはこうもりさんではなくて、
じゅーしーずさんに見えてしまいましたよ。
か~わいい~~i-237
by: りっこ * 2012/09/01 * 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
* りっこさん *

たしかに!
大きさ違うけど、パッと見じゅーしーずなんでしゅよ(笑
じゅーしーずたちも、しゅのーの事をちょっとデカい十姉妹って思ってるかも?
いつもだいたい一緒に放鳥してるので。
じゅーしーずのれんれんが生後1か月半で男の子らしく唄いだしたのに、
しゅのーはいつまでたってもおしゃべりしないんですよね。
いろいろ話しかけてるんですけど。。。本当に男の子なのかしらん。
by: Miki@明けの明星 * 2012/09/01 * 14:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miki3869.blog.fc2.com/tb.php/166-211bba3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
