-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チャー君の日課、水浴び
2012 / 04 / 07 ( Sat )
チャー君です。
DSC_6467.jpg


すっかりこの茶色のバードバスにも慣れ、

水浴びが毎日の日課になっています




バシャシャシャシャ!




と、音が聞こえて慌ててカメラを構えると




毎回、固まります(笑

DSC_6468.jpg
「いやん、見ないでくださいー」


すいません


でも、写したかったんだよー






入浴後は、盛大にぶるぶるします

DSC_6472.jpg

止まり木からもお水が滴るほど・・・





そして、







ハイ、綺麗になりました
DSC_6578.jpg




お風呂大好き、綺麗好きなチャー君なのでした






一方・・・






こちらの方は、エサ浴び中

DSC_6386.jpg



DSC_6388.jpg
ぼ 「なかなかエエで~♪」
い 「そうなの?」




ぼんちゃん、いっちーさんに変な事教えないで~~~










にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

【あす楽対応】美容と健康の水ヴァルナπウォーター(パイウォーター)(500ml×12本)【05P4Apr12】
関連記事
07 : 09 | 今日の十姉妹さん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<羽繕い | ホーム | 粟穂のリースを作りました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miki3869.blog.fc2.com/tb.php/17-cd55858c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
