-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
先入観。
2012 / 09 / 04 ( Tue )
後ろから失礼します。コザクラのパティです。
1DSC_3448.jpg

今日も元気にとりきちさんのでっかいコルクをかじっております。
2DSC_3454.jpg

ハチマキも徐々に後退し、幅が広がってきました。
3DSC_3449.jpg

ご機嫌で齧ってるうちはいいですが、
4DSC_3456.jpg

だんだん調子に乗ってくると、わっるい顔に(笑
5DSC_3465.jpg

そして、ドヤ顔。
6DSC_3461m.jpg
パティちゃん、9割女の子確定なんだから、そういう大股開きはやめなさい。

パ 「てへっ。」
DSC_3452.jpg

↑ こういう何気ない1枚も、飼い主の思い込みフィルターを通すと




↓ このように見えております(爆)

BSRHn7bYI6SKpKiはあと




パティは女の子♪て思った途端、これですからねー。

これで万イチ男の子だったら笑うな。


あたいはおんなのこでちよ~♪
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村 ← 女子力満開ちう(by飼い主フィルター)のパティちゃんにポチッとペコリ(o_ _)o



パティちゃん、女の子でいいけど、証明してくれなくていいからね


関連記事
13 : 38 | 今日のコザクラさん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<初おしゃべり!? | ホーム | おてんばさん>>
コメント
*  *

そのコルク、うちもスノーとハニーが愛用してますよ。
大きい塊だったのに、みるみる薄っぺらくなりました。
とくに皮の部分がお気に入りだったみたいです。

パティちゃん、みるみる大人のお顔になっていきますね~
最後のフィルター写真、とってもステキi-175
どんなことしてても、かわいく見えちゃいますよね~
by: りっこ * 2012/09/04 * 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
* りっこさん *

コルクさん、そうなんですね~☆
みるみる薄っぺらく!?マメちゃん達もやりますねぇ。
うちは実は小出しにしてる(それ以外は見えないとこに隠しているw)ので、
まだまだ減りは少ないです。
親ばかフィルター画像をお褒め頂きありがとうございます(#^.^#)
フィルター通してばかりでもダメなんですけどね^^;
しつけと甘やかしの線ひきが難しいです。
by: Miki@明けの明星 * 2012/09/05 * 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miki3869.blog.fc2.com/tb.php/170-86a86959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
