-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
羽繕い
2012 / 04 / 08 ( Sun )
ぼんちゃんです。
DSC_6520.jpg




何に見とれているかというと、






いっちーさんの羽繕いです。

DSC_6518.jpg





鳥の羽って、なぜこんなに美しいのでしょうね。



ぼんちゃんじゃなくても、うっとりしてしまいます。







いっちーさん、尾羽も広げて、入念にお手入れ中です。

DSC_6523.jpg




と、そこへ





ぼんちゃんも飛び入り参加のようです。


DSC_6524.jpg


DSC_6525.jpg


なぜに、ふたりして同じ格好(笑)








さらに、巣に戻った後、


ぼんちゃんのスペシャルマッサージがはじまりました

DSC_6550.jpg
はむはむ

DSC_6551.jpg
かきかきかき

DSC_6554.jpg
こしょこしょこしょこしょ





シャッターを切りながら、萌え死にそうになった飼い主です(笑






DSC_6562.jpg
ぼ 「どや、気持ちよかったやろ?」
い 「うん♪」




意外にマメ男くんなぼんちゃんなのでした。






DSC_6569はあと

どうやらうまくいっているようで、一安心








ところでぼんちゃん、私にもマッサージしてよ。

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

母の日ギフト【生花】Rose & Carnation & Message 【Big size フラワーボックス】
関連記事
06 : 10 | 今日の十姉妹さん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<止まり木考 | ホーム | チャー君の日課、水浴び>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miki3869.blog.fc2.com/tb.php/18-1e3ebda5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
