スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
十姉妹にもぶらんこを 第3弾はリアルぶらんこ。
2012 / 09 / 21 ( Fri )
じゅうし~ずハウスにぶらんこを取りつけて遊んでいる飼い主です。

今までのおはなし ぶらんこその1 ぶらんこその2



そしていよいよ、普通のブランコをとりつけてみました。

強力してもらったのは、カイ&うつぎの兄妹ペア。
DSC_3809.jpg

この可愛いぶらんこは、cotte cotte さんで小さいサイズを購入。


取りつけた初日は、壁面にへばりついて、「なんじゃこりゃ~~~!」(by 松田勇作)状態でしたが(笑

翌日からはしれーっと過ごしてました。

その後数日して、ふとケージを見ると、ぶらんこがものすごーく揺れているではありませんか。

さては、乗ったな?( ̄ー ̄)ニヤリッ

と、カメラを構えて待っていました。

すると、カイ君が、ちょこんと
DSC_4272.jpg
ハイ、乗ってくれました~☆

ちなみに今回はおびき寄せのおやつなどはつけていません。

一度乗ったら平気になったみたいで、その後も乗っていますが

人間が乗るようにぶらぶら漕いだりじっとしているわけではなく、

ジャンプの左右上下の移動の足掛かりのみたいに使ったりするので

なかなか写真が撮れません。。。

というわけで、上の写真もブレてます。

敏捷で怖いもの知らずなカイなら乗るだろうと思っていたので、思惑通りでした♪


ちなみにうつぎはお兄ちゃんを羨望のまなざしで見ているだけで、乗りません

こんなにちっちゃいのにちゃんと性格の違いがあって、面白いですね。







にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 ←ちっちゃくても元気いっぱい自己主張するじゅうし~ずにポチっとペコリ(o_ _)o

関連記事
スポンサーサイト
18 : 20 | 今日の十姉妹さん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<秋山の野鳥たち ホシガラス・イワヒバリ・カヤクグリ | ホーム | テントさんの使いかた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miki3869.blog.fc2.com/tb.php/184-99765dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
