-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
360℃
2012 / 09 / 30 ( Sun )
本日、こちらは台風17号が通り過ぎましたが、皆さんのほうは大丈夫でしょうか?

かなり広範囲で避難勧告が出ていたようで、我が家は大丈夫でしたが

もし対象区域だったら、現在5つあるカゴをどうすれば・・・と

改めて考えさせられました。



さて、飼い主の心配はよそに、我が家の鳥さんたちはみんな元気いっぱいです。

今夜の主役はスノーくん。


みなしゃんこんばんわ★しゅのーでしゅよ♪ 
1DSC_5256.jpg

今日は、しゅのーを色々な角度から撮るらしいでしゅよ。ぽっ
2DSC_5252c.jpg

最初は右側から・・・
3DSC_5238.jpg

反対側も・・・
4DSC_5232.jpg


えっ、もう少し左?こうでしゅか?
5DSC_5262.jpg

お背中も撮るでしゅか。
6DSC_5233.jpg

おちりはいや~~~~ん!(>_<)
7DSC_5236.jpg

許可してないでしゅよ、がぶがぶ
8DSC_5281.jpg

もう終わりでしゅか?
9DSC_5222.jpg

そりでわみなしゃん、おやしゅみなしゃい。
10DSC_5260.jpg




今日も元気でいてくれて、ありがとう



先週から飼い主の仕事とプライベートとが両方忙しく、

更新が滞りがちでありますこと、ご容赦ください。(o_ _)o

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 
関連記事
22 : 33 | 今日のセキセイさん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<悶絶!! | ホーム | 十姉妹さえずり 師匠のお手本>>
コメント
* こんばんは。 *

台風、東京も夜中のうちに通り過ぎてくれました。
こちらは大きい被害もなく、ホッとしています。
Mikiさん家も、今回は非難の対象地区にならなくてよかったですね。
たしかに、今後のこと考えたら、災害時の対応は
しっかり考えなきゃいけないですけどね~。

シュノーくん、いろんな角度から撮らせてくれるなんて、
サービス精神旺盛だわ~
素敵な羽衣が堪能できました~~~

ところで、以前私のブログで紹介したおもちゃ、Mikiさんにも
プレゼントしたいと思っています。
お忙しい時に申し訳ないんですが、私のブログのコメント欄に、
鍵コメで送り先をご記入いただけませんか。
詳しくはブログで説明してますので…
ご飯プレゼントもありますので、お楽しみに♪
お待ちしてますね~
by: りっこ * 2012/10/01 * 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
* りっこさん *

お返事遅くなって申し訳ありません。
台風、そちらも大きな被害が無かったとのことで良かったです。
えーっおもちゃプレゼント、いいんですか~~~?
ありがとうございます☆
早速お邪魔いたしますね!

by: Miki@明けの明星 * 2012/10/02 * 14:00 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

こんにちは(*´∀`*)
スノーくん可愛い♪
羽衣王子・・・または天使かな★
インコさん好きです
芸をしたり、おしゃべりしたり・・・
十姉妹にはないところがたくさんあって♪
いろいろな鳥さんの様子が見れるmikiさん、
羨ましいばかりです

お仕事お忙しいのですか・・・
無理ない程度に頑張ってください★
お体ご自愛くださいませ♪
by: みっちゃん * 2012/10/02 * 18:37 * URL [ 編集] | page top↑
* みっちゃんさん *

十姉妹も超可愛いですが、
インコさんたちはまた違った魅力がありますね。

ありがとうございます☆
先週は仕事が忙しかったのですが
今週はプライベートのほうが忙しく(爆
また明日もおでかけしてきます。
鳥さんたちにはお留守番させて淋しい思いさせるので
帰ってきたら思いっきり遊んであげる予定です♪
by: Miki@明けの明星 * 2012/10/03 * 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miki3869.blog.fc2.com/tb.php/189-a7cf2073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
