スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
手作りおもちゃプレゼント☆
2012 / 10 / 14 ( Sun )
暫くご無沙汰になってしまいました。

外はすっかり秋の風ですね。



昨日、「さくらまめ」のりっこさんからプレゼントが届きました。
1おもちゃ
鳥さん柄のお手紙、そしてノーマルコザクラ色のシール☆かわいい~(^^)

夜、おやすみ前の放鳥時におもちゃを見せてみました。

テケテケ突進してきて、「パクッ」♪
2DSC_6182.jpg
このおもちゃ、なんとりっこさんの手作りなんです。手が込んでますよね!

結び目大好きっ子のパティ、どうやらお気に召したみたいです☆

3DSC_6174.jpg

むふ~ん顔(笑)
4DSC_6177.jpg

わーいわーい♪あむあむあむあむ
5DSC_6178.jpg

ご機嫌ついでに、もうひとつのプレゼント、TOPオーガニックフレークを試食~♪
6DSC_6173.jpg
手でつぶせるほど柔らかいので食べやすいみたいです(^^)

またパティちゃんのペレットレパートリーが増えました。


りっこさん、ありがとうございましたヽ(^o^)丿
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村 ←ご機嫌パティちゃんにぽちっとペコリ(o_ _)o


このところばたばたしていましたが、また明日からボチボチ更新できそうです。

またよろしくお願いします♪







関連記事
スポンサーサイト
22 : 44 | 今日のコザクラさん | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<手乗り十姉妹餌やり(カイ&うつぎ) | ホーム | 悶絶!!>>
コメント
* わ~い♪ *

素敵な記事にしてくださって、ありがとうございま~す♪
パティちゃん、あむあむしてくれてる~~!!
すっごくうれしいです♪♪

初めて見たおもちゃって、怖がる子が多いけど、
パティちゃんは好奇心旺盛な子ですよね~。
ペレットも食べてくれてよかった。

これからも更新楽しみにしてますね~~(*^_^*)
by: りっこ * 2012/10/16 * 02:46 * URL [ 編集] | page top↑
* りっこさん *

こちらこそありがとうございましたヽ(^o^)丿
ぜんっぜん怖がりもせずに、最初からワーイヽ(^o^)丿モードで遊んでました。
実は、ヅラにしようと思って(←悪い飼い主。笑)
頭からかぶせようとしてみたんですが、
結び目からくちばし放さなくてー。
ペレットも、今ハリソンズをあげてるのですが
どうもお味がお好みでないらしく、仕方なく食べてたのですが
こっちの方が断然食いつきがいいのです!
今のが終わったら替えてみようと思います☆
ありがとうございましたヽ(^o^)丿
by: Miki@明けの明星 * 2012/10/16 * 15:25 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

うわぁ~ステキなおくりものですね!
むふ~ん顔であむあむしてるパティちゃんすっごい満足そう(*^_^*)
元気な様子が見られてとっても嬉しいです♪
又ちょくちょく遊びに来させて下さいね~
by: ぴゃっぴゃのばあや * 2012/10/16 * 17:01 * URL [ 編集] | page top↑
* ぴゃっぴゃのばあやさん *

お返事が遅れてごめんなさいペコリ(o_ _)o
コメントありがとうございます♪
そうなんですよ、結び目大好き子なのでずーっとほぐほぐあむあむしてました(笑
最近は私の手やら服の紐やらDMの封筒やら、本来おもちゃじゃないものが
おもちゃになってましたので、おもちゃらしいおもちゃで大満足だったようです☆
by: Miki@明けの明星 * 2012/10/19 * 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
* 初めまして。 *

初めてコメントします。
十姉妹4兄弟の仲良しショットにやられました!!
大変かわいいですね。
私も去年から十姉妹を二羽飼っておりまして、毎日とても楽しいです。
小斑のメス二羽で、今二歳ぐらい。
名前を『豆大福』と『栗きんとん』といいます。
ひっそりブログをやっておりますので、よろしければ覗いてやってくださいませ。
では、これからも更新楽しみにしております!
by: ひな * 2013/10/30 * 12:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miki3869.blog.fc2.com/tb.php/191-5b1503bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
