スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ママの手大好き
2012 / 10 / 23 ( Tue )
雨ですね。



じゅうしーずは私の手が嫌いなんですが

パティちゃんは、私の手が大好き。

赤ちゃんの時は、ガブリと力一杯噛むこともあったけれど、

最近は力加減を覚えてきたようです。



先日撮影した、私の手で遊ぶパティちゃんの動画です


ときどきカメラに突撃してますが(笑)



実は今、出先なんですが、動画を見ていたら

猛烈にパティちゃんのお腹に頬擦りしたくなりました。

ビョーキな飼い主です(^-^ゞ
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村 ←ご機嫌パティちゃんにぽちっとペコリ(o_


関連記事
スポンサーサイト
15 : 34 | 今日のコザクラさん | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム | じゅうし~ずオトナケージのみなさん>>
コメント
* かわいい♪ *

パティちゃん、噛みついたりしてこないですねぇ。
じゅじゅだったら、どんだけ噛まれてるか…
いいなぁ、穏やかだなぁ…i-228

うんうん、頬ずりしたくなる気持ち、分かりますよ~!!


by: りっこ * 2012/10/24 * 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

パティちゃん、手にまとわりついてて、
ほんと手が大好きなんですね。
なんともうらやましいです。

うちの子はブーンて飛んで、終わりです^^;

そうですよ、外出中でも頬ずりしたくなるもんですよ^^
by: そらのあおいろ * 2012/10/25 * 19:54 * URL [ 編集] | page top↑
* りっこさん *

お返事遅くなってごめんなさい。
パティも気に入らないとガブ子に変身ですよー!
その気に入らない理由っていうのが、だいたい
私の構いすぎなんですけどね(苦笑)
もう、顔蹴られようが鼻噛まれようが、めげずに
ひっつかまえてお腹にほっぺスリスリですよ(爆)
私ドSなはずなのに、パティに対してはなぜかドM、、
おかしいなぁ(笑)
by: Miki@明けの明星 * 2012/11/08 * 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
* そらのあおいろさん *

お返事遅くなってごめんなさい。
この子はひっつきむしに育ちましたねー。
放鳥中に私がちょっと動こうものなら、
たちまち追いかけてきて頭や肩にとまります。
振り払っても振り払ってもネバーギブアップ。
そのまとわりつき具合に、最近のあだ名は
「静電気ちゃん」です(笑)
でもかわいいから許してしまう親バカ飼い主なのです。
by: Miki@明けの明星 * 2012/11/08 * 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

登山に行かれて怪我でもされたのでしょうか?
山ノオトから来て、自分では上手く飼えないかわいい鳥たちにすっかりはまっていただけに残念です。
by: ken * 2012/12/09 * 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
* kenさん *

ご心配をおかけしております。
お返事大変遅くなり申し訳ありません。

我が家の小鳥さんたちは全員元気です(^・^)

ただ、私のほうが、交通事故で・・・(汗
あっ、身体の方はもう大丈夫です、ただ、気持ち的に疲れてました。

更新しなきゃなあと思いつつ、気づけば日にちが経ってしまいました。
毎日ベタベタばかりしていて(飼い主が、小鳥たちに。笑)
写真をあまりとっていないことに気づきました。
また近日中に撮って、アップしたいと思います。

by: Miki@明けの明星 * 2012/12/17 * 17:11 * URL [ 編集] | page top↑
* 届きましたよ~♪ *

不在通知にMIKIさんの名前があって、
何ろだ~~って思ってたら、素敵なクリスマスプレゼントが!!
もうびっくりしました。
鳥さんのご飯、たくさんありがとうございます。

実は、明日太陽光の下で写真撮りたくて、
まだ外梱包を開けただけで、中身は見てないんだけど、
写真撮ったら、ブログで改めてお礼を言いたいと
思ってます。

ところで、MIKIさん、交通事故に遭われたんですか?
身体のほうが大丈夫になったというのを読んで、ホッとしたけど、
気持ちのダメージは大きいですよね。
ムリしないで、ゆっくり元気になってくださいね。
またブログでお会いできる日を楽しみにしてます♪
by: りっこ * 2012/12/24 * 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

Mikiさんこんにちは。

元みっちゃんです。
きぃにHNを変更しました。

なにかあったのでしょうか?
半年以上更新がないので、
鳥さんやMikiさんに何かあったのでは・・・
とものすごい心配です。
by: きぃ * 2013/05/06 * 11:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miki3869.blog.fc2.com/tb.php/194-3795d1b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
