スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
たまご♪
2012 / 04 / 11 ( Wed )
今日は雨ですねぇ。。。


そんな中、ついに・・・たまごです
DSC_6882.jpg

いつの間に

しかも、4つも

そして、なんか細長い。笑



せっせと巣草を運び、求愛&交尾も毎日しており、

そろそろかな~と思ってましたが。


あの子たち、なかなか巣の中を見せてくれないものですから




こちらの方も、巣はあまり覗き込まないようにしています

落ち着いて愛を育めるように

(でも、この写真を撮るために、フラッシュをたいてしまいました
ぼんちゃん、いっちー、ごめんね。)




なので、有精卵か無精卵かはもちろん未確認。

若カップルですが、二人を信頼して、すべてまかせることにします。

DSC_6821.jpg




無事孵るといいね


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

ヒナ用パウダーフード【鳥用総合栄養食】【雛用】【粉末】【セキセイインコ】【オカメインコ】
関連記事
スポンサーサイト
06 : 53 | 今日の十姉妹さん | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<粟穂のリース 続き | ホーム | シジュウカラさん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miki3869.blog.fc2.com/tb.php/21-d88bf643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめteみた.【たまご♪】
今日は雨ですねぇ。。。そんな中、ついに・・・たまごですいつの間にしかも、4つもそして、なんか細長い。笑せっせと巣草を運び、求愛&交尾も毎日しており、そろそろかな〜... まとめwoネタ速suru【2012/04/11 07:05】
| ホーム |
