スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
粟穂のリース 続き
2012 / 04 / 12 ( Thu )
チャー君の背中です。

DSC_6600.jpg


4/6の日記で、粟穂のリースを作りました と書きました。




取りつけた日は、見向きもしなかったのですが・・・



そのうち、おやつの存在に気づいてくれたようで、

DSC_6604.jpg

むしゃむしゃ食べてます

・・・首長竜なみに首伸ばして



ねね、チャー君!

DSC_6608.jpg
茶 「ん?なんですか?」




粟穂、美味しい???






DSC_6610s.jpg
茶 「とぉっても、美味しいです



キャワイイ・・・(親バカ)







と、その時、どっかから 


ガシャガシャガシャガシャ   と、音が。





こちらの食いしん坊女子でした。

DSC_6626.jpg
い 「あたしも食べゆ~~~~~

がじがじがじ






はいはい わかったから、引っ張らないで


そうね、いっちーさんは体力つけないといけないもんね





茶 「あのぅ~。ママ、ワタクシも・・・」

DSC_6619s


えーっ


忙しいなあもう。





と文句をいいつつ、ちょっと嬉しい飼い主なのでした



にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

【無農薬栽培】粟穂(白)500g
関連記事
スポンサーサイト
08 : 07 | 今日の十姉妹さん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新しい家族 | ホーム | たまご♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miki3869.blog.fc2.com/tb.php/23-856daff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
