-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
抱卵疲れ?
2012 / 04 / 15 ( Sun )
デコイです。

DSC_7157.jpg

じゃなくて、


本物の いっちーさんです。




巣から出てくると、みじろぎもせず、ずっとこのテーブルの上で


ぼーーーーーーーっとしてることが多いです、最近。





カメラを向けシャッターを切りまくっていると、

DSC_7158.jpg

めんどくさそう~にこちらを見ます





しばらく休憩すると、おもむろにご飯を食べだすも

DSC_7168.jpg

やっぱりめんどくさそう~に食べてます



マ 「いっちーさん、お口のまわり拭いたら?」

い 「てゆーかめんどいしぃ。いいの、どうせすぐ巣に戻るしぃ~」




いっちーさん、汚ギャル化・・・





この1週間くらいは、本当に巣の中にいる時間が長く、

お食事のとき以外は出てきません。

ぼんちゃんと交代で、一心不乱に卵を温めてます。



ようやく出てきたかと思うと、

ぐぃ~~~と伸びをして、

止まり木でぼーーーーっとして、

がしがし食べて、

また巣に戻ります。





いっちーさんの骨休めの間、たまごを守るぼんちゃん。

DSC_7165.jpg

ぼ 「うちとこも初めてやろ?ヨメも必死なんや。大目に見てやってもらえんやろか」

マ 「そうだね、ふたりとも頑張れ!」

ぼ 「おまえもコサックダンスの挿し餌がんばれよ」





おまえって言うなー!

しかも、コサックダンスじゃないし






ああ、早くコザクラひなっぴの名前考えないと、、、

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
関連記事
09 : 46 | 今日の十姉妹さん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<挿し餌 | ホーム | 止まり木練習>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miki3869.blog.fc2.com/tb.php/25-56e31a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
