-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
挿し餌
2012 / 04 / 16 ( Mon )
人間の赤ちゃんって、赤ちゃんのにおいがしますよね。

ミルクっぽいにおい。



インコの赤ちゃんも、赤ちゃんのにおいがします。

もちろんミルクとは違うけど。

たまらんインコ臭が・・・



ちっちゃな頭や背中に鼻を擦りつけて毎日クンクンやっている、

変態飼い主です。





今朝の挿し餌風景。


「おなかちゅいたでち!はーくはーく!」
DSC_7223s.jpg
はむ・・・




「おいちいでちよ~~~♪」あぐあぐ
DSC_7225.jpg




んがっ
DSC_7231.jpg




ああ・・・ごめんよ。。。へたくそで

ひさしぶりの挿し餌に、手元がおぼつかない飼い主です






お口をフキフキしたら、少しの間コミュニケーションタイム。

DSC_7239.jpg

うちの子になって4日目、カキカキさせてくれるようになりました。

自分から手の中に潜り込んできます。

この後、まぶたがとろ~んとなって、すやすや・・・zzzzz

まだまだ赤ちゃんのひなっぴです。






今朝のごはん:
以下のミックスを半分強
* ケイティ ハンドフィーディングフォーミュラ 小さじ2
* アワ玉 小さじ1
* 小松菜みじん 小さじ0.5
* 40℃のお湯 小さじ3

今朝のうんにょ:
8こ

今朝の体重:
ごはん前52g → ごはん後57g







アカン、ひなっぴという呼称が定着してきた・・・orz 本当に名前を考えてあげないと。

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

【KAYTEE/ケイティ】ハンドフィーディングフォーミュラ 


関連記事
11 : 26 | 育雛日記(コザクラ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<コザクラひなっぴのお名前 | ホーム | 抱卵疲れ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miki3869.blog.fc2.com/tb.php/26-7e5a45a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
