スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バードベッド
2012 / 04 / 19 ( Thu )
エビのしっぽです。

DSC_7260.jpg


嘘です。


本当は、パティちゃんのおちりでした。




DSC_7267.jpg



うっとり顔でスリスリしてます。




三角のこれ、バードベッド。

バードテントとも言うみたいですね。

私はテントって名前の方が好きだな。三角だし。




コザクラさんを飼いだす前は、こんなものがあるなんて全然知りませんでした。

そもそも10年前にセキセイさんを飼ってたときは、こんなの無かった気が。

でも、インコ飼いさんのブログを拝見していると、使用率高し!


カワイイ!

パティちゃん以前に、私が欲しい!!(爆)

でも作れない!!(泣)


というわけで、使ってくれるかどうかわからなかったけれど、

とりあえずひとつ買ってみましたよ。




ぴっぴのおうちさんでゲットしました。


パティちゃんの羽根色に合わせて、

もしできればグリーン多めの部分で作ってもらえませんか?

という超わがままなリクエストにもフレキシブルに対応いただきまして、

上記写真のようなバードベッドが届きました。

ありがとうございました!



パティちゃんに見せたら、すぐ入ってうっとり、嬉しそう♪

飼い主も嬉しいよ♪ 



マ 「パティちゃん、一緒に入ってねむねむしよっか」

パ 「おかーしゃんはでかいから無理でちよ こりわぱてぃ専用のべっどでち」

マ 「ちぇっ」






まあ、

まだ挿し餌も終わってなくてプラケース住まいなんですけどね


はやくケージからぶらさげて使いたいなぁ~☆










なんだか、久しぶりにまるは食堂のエビフライが食べたくなったよ。



にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 ←ぽちっとちゅるでち




関連記事
スポンサーサイト
23 : 47 | 鳥さんのおもちゃ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<抱卵する夫婦 | ホーム | お野菜大好き>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miki3869.blog.fc2.com/tb.php/29-ca83bc6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
