-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
かわいい顔特集
2012 / 04 / 21 ( Sat )
パティちゃんです。

DSC_7326.jpg

ヒナって、成長が早いですね。

毎日顔が変わっていきます。(生後一か月)

あごのオレンジの羽も、つんつんだったのが、だいぶ開いてきました。




DSC_7325.jpg

こんな瞳で見つめられたら・・・

どきゅ~ん!(心臓打ち抜かれた音・笑)



ああ、可愛すぎて食べちゃいたい。




マ 「パティちゃん、もっと可愛いお顔して♪」

パ 「こうでちゅか?」

DSC_7323.jpg

じゅうし~ずのお兄ちゃんお姉ちゃんのケージの前で、はいポーズ







茶 「ママー!」

マ 「なぁに、チャー君?」

茶 「ワタクシの可愛い顔も撮ってくださいー!」

マ 「うん、撮る撮るー!」

茶 「ほらっどうですか☆」

DSC_7293.jpg

マ 「・・・」

茶 「お風呂あがりで、水もしたたるいい男、でしょ?ブラボー♪」

マ 「う、うん・・・そうだね・・・・・・(つーか普段より不細工じゃん)」

茶 (あれっ?ママの反応がイマイチだ。きっと水浴びが足りないんだぞ。

   もっと浴びて綺麗にしなくちゃ!そぉれ~っ)



ざぶ~ん

DSC_7291.jpg


バシャシャシャシャシャシャシャ


マ 「きゃぁぁ~~~っ」 → 飼い主、避難








チャー君、イケメンなのは認めるから、カメラに水かけるのだけはやめてくれ(泣)

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

関連記事
07 : 06 | 今日のコザクラさん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ついに・・・ヒナ誕生!!! | ホーム | 抱卵する夫婦>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miki3869.blog.fc2.com/tb.php/31-0f258fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
