スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
期せずして、初水浴び
2012 / 04 / 26 ( Thu )
すっかり更新が遅くなりましたが、

パティちゃんです。
0_7530

つんつくの筆毛もほぼとれて、ふっさふさの羽毛になりましたよ♪


こうやって見ると、おでこが平らだし、下くちばしも立派なので、

女の子かな?って気がしてきました。


パティちゃん、正式名は パトリック なんですけど・・・




さて、今日は本人のリクエストにより、「パティちゃん恐怖画像」をお送りします。





怖いの苦手な人は、スクロール注意




  ↓ ↓ ↓





じゃ~ん!
1_7561

パ 「見て見て~!ぱてぃ血だらけでちよ~!こわいでちね~! へ(゜▽゜)丿」

マ 「水で濡れてるだけじゃん・・・(-~-;)」



実は・・・

独り餌トレーニングのために、パティハウスに入れている、飲み水用の陶器の容器。

お水を入れ替えようと、パティちゃんを肩に乗せたまま容器を運び、水道の蛇口をひねったら

パティちゃん、飛翔 → 容器に着地 → そのまま水中に顔突っ込む、みたいな


※ あくまでも、本人が自主的に行いました


そのあとも、なんどか喜んで顔を突っ込み、ぶるぶるやっていたので、

この子は意外とお水浴びが好きそうです。


でもまだ雛のうちは、あまり濡らすのもよくないかと思い、

適当なところで切り上げました。


で、顔だけ濡れている上の状態となりました。

面白いので、片手に乗せて写真を撮っていたら、


おもむろに翼を広げて・・・

2_7562

ジャーンプ!

3-7559

そして、カメラに着地、みたいな。。。(T_T)

びしょびしょで来ないで~(泣

チャー君の件といい、もしかして私のカメラ、水難の相でもあるのかな。



それよりパティちゃん。

むしろ、カーテンに写ってる影のほうが、イヌワシみたいで怖いんですけど






↓ポチッと応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ



イヌワシだなんて、柳生会長もびっくりよ。
関連記事
スポンサーサイト
22 : 57 | 今日のコザクラさん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<わんこ小松菜 | ホーム | みんなで日光浴>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miki3869.blog.fc2.com/tb.php/36-e580d0b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
