スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
わんこ小松菜
2012 / 04 / 27 ( Fri )
昨日の雨の名残で、今朝は曇っていました。

今日も日光浴はお預けかな?と思っていたら、

お昼前からよく晴れてきたので、

じゅうし~ずはひなたぼっこ&水浴び。




おなかの羽を乾かすいっちーさんです。

DSC_7604.jpg


そして、


小松菜です。

DSC_7609.jpg

今朝入れたんですけどね。。。数時間で売り切れ。



ひなっぴにも与えているようですが、自分たちもしっかり食べているようで、

メスのいっちーさんは、オカメインコもびっくりの特大うんにょをしてます


もちろん、この後ソッコーで小松菜は追加しました

わんこそばならぬ、わんこ小松菜状態です。





ひなっぴのそのうに小松菜入ってるかな?と思い、

ちょっと見せてもらおうとしたら、



ずんっ
DSC_7577m.jpg


SPに阻止されました








わかったよ。じゃあ入場料払うよ。。。それでもダメ?ダメか、やっぱり。

にほんブログ村 鳥ブログ 十姉妹へ
にほんブログ村 ← ぽちっと応援よろしくお願いします
関連記事
スポンサーサイト
14 : 20 | 今日の十姉妹さん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パティのお引越し | ホーム | 期せずして、初水浴び>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miki3869.blog.fc2.com/tb.php/37-011a845e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
