-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おねむ
2012 / 05 / 01 ( Tue )
パティちゃんです。

01top.jpg

なんでこんなブッサイクかというと



今朝。

パティ、網戸にしがみつくの巻
02soto1.jpg

マ 「パティちゃん、何見てんの」

パ 「あれでち」

03soto2.jpg

熱い視線の先には、

おそとで日光浴中の十姉妹のお兄ちゃん・お姉ちゃんのケージ。

マ 「パティちゃんもおそとに出たいの?」

パ 「ちがうでち。ぱてぃおふろにはいりたいでち!」




そして、




こうなりました。笑

04.jpg


羽繕い~

05.jpg


はみはみ

06.jpg


こんなとこも。はぢかち~~~

07.jpg


ぐー

08.jpg

あ、寝た(笑




ニギコロしても

うとうと・・・

09nigi1.jpg


くぴ~

10nigi2.jpg


はいはい、おねむなのね。

おうちに入っておやすみ。




と、入れると




おもむろにご飯を食べ始めるが、

コックリコックリ

11esa1.jpg


zzzZZZZZ・・・・・・

12esa2.jpg




どうしたって眠たい、昼下がりなのでした。







まったく、見てるこっちまで眠くなっちゃったよ。





ブログランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

関連記事
15 : 17 | 今日のコザクラさん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ひなっぴ、すくすく育ってます | ホーム | 乗鞍岳で出会った野鳥たち 【イワヒバリ】【ホオジロ】>>
コメント
*  *

おはようございま~す!

カーテンしがみついてるパティちゃんの
尾っぽは可愛いし、
ニギコロされてるパティちゃんのあんよが
可愛いし・・・
ご飯中に眠気に襲われてるのも可愛いし
朝からキュンキュンしまくりで大変でした^^;
by: ぴゃっぴゃのばあや * 2012/05/02 * 07:24 * URL [ 編集] | page top↑
* Re: タイトルなし *

ぴゃっぴゃのばあやさん

こんばんは~!
コメントありがとうございます☆
インコさんはフィンチちゃんたちと違った
面白さ&可愛さがありますよね~
小鳥さんを飼いだしてから、
自分の中で、また鳥熱が再燃中です^^
by: Miki@明けの明星 * 2012/05/02 * 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miki3869.blog.fc2.com/tb.php/41-2fb7d26c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
