-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
掛川花鳥園に行ってきました
2012 / 05 / 06 ( Sun )
GWの一日、掛川花鳥園を訪れました。

DSC_8246.jpg

本日は写真満載でお届けしますヽ(^o^)丿


まずはお花。

お目当てはもちろん鳥さんですが、

花鳥園というだけあって、お花も綺麗なんですよね~

DSC_8361.jpg

DSC_8381.jpg

こちらで開発されたという、ダブルのエンジェルストランペット

DSC_8320.jpg

熱帯スイレンも色とりどり。

DSC_8325.jpg



屋外では、迫力のバードショーを観ました

DSC_8263.jpg

リード無しで飛んで戻ってきます。おりこうさんですね。

DSC_8267.jpg




カラフルな鳥さんで目の保養

DSC_8338t.jpg

DSC_8357.jpg

DSC_8391.jpg



インコたちのかわいいしぐさに癒され

DSC_8388.jpg

DSC_8390.jpg



猛禽類のかっこよさにしびれ

DSC_8331.jpg


DSC_8333.jpg

DSC_8336.jpg



餌やりは一番楽しみにしていたこと(^^)

DSC_8276.jpg

DSC_8287b.jpg

DSC_8295b.jpg

DSC_8305b.jpg







色々な鳥さんを間近で見ることができ、

その表情の豊かさ、行動の面白さ、体のパーツのユニークさ

それが、意味があってそうなっている、自然の摂理なんだなって。


改めて、鳥さんって面白いな、奥が深いな

・・・と思った一日なのでした。

DSC_8303.jpg

DSC_8307.jpg

DSC_8380.jpg

DSC_8411.jpg

DSC_8415.jpg

DSC_8420.jpg

DSC_8355.jpg

DSC_8345.jpg

DSC_8414.jpg

DSC_8418.jpg


掛川花鳥園、また行きたいな♪



ブログランキングに参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
15 : 27 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<巣上げ | ホーム | 手作りおもちゃとか>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miki3869.blog.fc2.com/tb.php/46-c2d1af1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
