-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オトナの餌箱デビュー
2012 / 05 / 10 ( Thu )
DSC_8659m.jpg

ハイ、すいません




今週は、十姉妹ベイビーズの挿し餌に追われ

コザクラインコのパティちゃんの放鳥時間が若干短くなってしまっている

ダメ飼い主です。




パティちゃん、生後1か月と3週になりました。

ケージの中はフンキリ網を取り払い、敷き餌&置き餌にしていたんですが

今日、試しに餌箱を入れてみましたよ。



DSC_8668.jpg

おお~、ちゃんと気づいて食べてる!

エライエライ



と、しばらく目を離していると





あれっ

DSC_8686.jpg

パティちゃんが消えた・・・?


・・・

・・・・・


・・・・・・・・・・


と、思ったら

いた。

DSC_8679.jpg


マ 「ちょっとパティちゃん、ダメじゃん~そんなお行儀悪い食べ方しちゃ。」


えへっ♪
DSC_8685.jpg

パ 「だって、じゅうちまちゅのおにいたんおねいたんがおちえてくれたでちよ」

マ 「ななな、なんですって!」





そういえば・・・ 


DSC_6386.jpg
ぼんちゃん♂

DSC_7512.jpg
いっちーさん♀




あなた達、とっても子煩悩夫婦なのはわかっているけれど


コザクラの教育までは、してくれなくても結構ですから






エサ浴びが風習になってしまった我が家ですが、ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村


今日の体重:45g

関連記事
18 : 59 | 育雛日記(コザクラ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<チューして! | ホーム | 挿し餌は雰囲気が大事>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miki3869.blog.fc2.com/tb.php/51-2126f463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
