-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チューして!
2012 / 05 / 11 ( Fri )
子育て中の、いっちーさん♀(左)と、ぼんちゃん♂(右)です。

1DSC_8145.jpg




ふたりで休憩のひととき。



い 「ねーねー、チューして
2DSC_8150.jpg


い 「ねえってばぁー
3DSC_8157.jpg


い 「んもう~、チューしてくれないなら顔うずめちゃうもんね」
4DSC_8161.jpg


この格好のまましばらくの間、ふたりとも固まってました。




そして、最終的には自分からチューする、みたいな(笑
fin8148h.jpg


いっちーさん、なかなかの肉食系女子っぷり。





仲良しなのはいいんだけれど、

雛ちゃんの巣立ちもまだのに、

次の卵産んじゃったら困るなぁ・・・







ぽちっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ 十姉妹へ
にほんブログ村
関連記事
10 : 05 | 今日の十姉妹さん | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<命名 | ホーム | オトナの餌箱デビュー>>
コメント
*  *

私のブログにご訪問していただきありがとうございましたe-257
十姉妹さんファミリーにパティちゃん、
とってもかわいいですね~♪
コザクラインコ以外の小鳥も飼いたいなぁって考え中ですe-267
子供のころに実家で十姉妹ファミリーを飼っていたので、ぼんちゃん、いっちーさんの姿を見てとても懐かしくなりました♪
また遊びにきますe-267
by: ちえこ * 2012/05/12 * 05:39 * URL [ 編集] | page top↑
* Re: タイトルなし *

ちえこさん

コメントありがとうございます♪
十姉妹も昔飼ってらっしゃったんですね~
鳥さん、種類が違ってもそれぞれの可愛さがありますね!
またご訪問お待ちしています^^
by: Miki@明けの明星 * 2012/05/13 * 10:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miki3869.blog.fc2.com/tb.php/52-468b22f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【チューして!】
子育て中の、いっちーさん♀(左)と、ぼんちゃん♂(右)です。ふたりで休憩のひととき。い 「ねーねー、チューして」い 「ねえってばぁー」い 「んもう~、チューしてくれない... まとめwoネタ速neo【2012/05/12 11:07】
| ホーム |
