スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
葛藤
2012 / 03 / 28 ( Wed )
ぼんちゃんです。
DSC_6117.jpg
今日も元気にアホ毛が立ってます。

「違うって、ぼんじりやあらへんで。梵天丸やで。」


誰も言ってませんから、そんなこと。てかなんでキミは大阪弁なのだ。





ぼんちゃん男の子疑惑(というか、9割がたオス確実)について、

いただいた方に連絡したところ、なんと


「メスに交換してあげるよ♪」とのこと。



えーっ!!


いいんですか・・・

・・・・・

いや、でも・・・

ありがたいですが、でも・・・



私がよくない!!




だって、

もう、ふたりとも、チャー君とぼんちゃんで名前も決まってて、

性格だって違うのわかってきたし、

可愛いし・・・

可愛いし・・・って、

DSC_6226.jpg

ぼんすけ、目つきわるっ(笑) 


折角可愛いってほめているんだから、もうちょっと可愛い顔しなさいよ。



いや、ちょっと待てよ。

この顔どっかで見たことある気が。

んん~?



あっ



思い出した






このお方
28657_2s.jpg



似てるでしょ?



そうよ、ファニーフェイスだと思っていたけれど、

やっぱしセレブなお顔だったのよ、ぼんちゃんは♪



さっすが~



ほら♪
gaga.jpg


ね、そっくり☆


ぼんちゃんよかったね!




DSC_6259s.jpg

そんなパイナップル頭で言われても。 しかも真顔で。





大丈夫だよ、

あなた達のおうちはここだよ。

あなた達のママはわたしだよ。

返したりしないよ。

たとえ、ふたりとも男の子でも・・・うわぁん(泣)




「泣かないで」
DSC_6075.jpg
「ワタクシがんばって卵を産みますから・・・」




チャー君・・・結構ですっていうかキミも男の子ですから無理ですから







・・・とにかく。

チャーリーはともかく、ぼんちゃんは「ぼんちゃん」でよかったです。「エリザベス」とか名前つけてたら洒落にならん。

まあ、「ガガ」でもよかったかもしれないけどね(^m^)



にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村




まさか、チャー君がメスってことは・・・やっぱ、ないよね。

三晃 ひなトレ用 ステップ ディッシュ 7106580 【ペット用品 鳥 用品】
関連記事
スポンサーサイト
06 : 22 | 今日の十姉妹さん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バードバス使ってくれました | ホーム | 水入れは水浴び場じゃないよ、ぼんちゃん。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miki3869.blog.fc2.com/tb.php/6-e0455b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
