スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おもちゃ&キャリー購入
2012 / 05 / 19 ( Sat )
ゴーペンさん(※)です。

1DSC_8238.jpg
※ ゴーゴーペンギン

少し前の話ですが、CAP!さんにて、エイヤッ!と購入しました。

ええ、単に私が欲しかったんです(笑

だって可愛いんだもん。

ついでに、お試しのシードやその他のおもちゃも。

2DSC_8232.jpg


そして、ずっと迷っていたキャリーも一緒に購入。



使うのは、こちらの方。

3DSC_8614.jpg

パティちゃん、登場の仕方が変だから。



4DSC_8727.jpg

使い方も間違ってるし。

パ 「つかうまえに、ちゃんとたちかめないといけないでちよ」

ああそうですか。


キャリー、色形が可愛いのと、お値段が安いので買ってみたのですが、

同梱の止まり木がきちんとはまらなくて、すぐ外れちゃうんですよね。

そこだけがネックかなー。製品の作りに差があるかもしれませんけど。

とっても軽いのは良いですね。

今のところ、パティさんのひなたぼっこ用に使ってます。



こちらの観覧車も可愛くて、つい買ってしまいました。

5DSC_8239.jpg

本来はおやつを入れて遊ぶんだと思うんだけど、

おやつを入れてあげても、おやつはぶん投げて、本体を噛みまくって遊んでます

パティちゃん、どこまでもオレ流。

あーもう、好きなように遊んどくれ。






親の心子知らず、とは良く申したもので。

ぽちっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村




鳥さんのお友達に♪色が選べるゴーゴーペンギン


関連記事
スポンサーサイト
23 : 49 | 鳥さんのおもちゃ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<お引越し | ホーム | 水浴び講習>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miki3869.blog.fc2.com/tb.php/60-44f2a3f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【おもちゃ&キャリー購入】
ゴーペンさん(※)です。※ ゴーゴーペンギン少し前の話ですが、CAP!さんにて、エイヤッ!と購入しました。ええ、単に私が欲しかったんです(笑だって可愛いんだもん。ついでに、お まとめwoネタ速neo【2012/05/20 03:19】
| ホーム |
