-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カミカミ王子
2012 / 05 / 22 ( Tue )
こないだまで高校生だと思ってたら、婚約だなんて、

時の経つのは早いですねぇ。



あっ



それは、はにかみ王子でした。





こちらは、カミカミ王子。

1DSC_9271.jpg

パティちゃん、生後2か月と5日。

くちばしの黒いのが、だいぶ取れてきましたよ。

時の経つのは早いですねぇ・・・



そして、噛む力も強くなりました。

2DSC_9251.jpg

携帯カバーを、噛む



パ 「つぎは何噛もっかな~」

3DSC_9369.jpg



紙を見つけました。

4DSC_9366.jpg

マ 「パティちゃん、ちょうだいよ」

パ 「いやー」



その割に、飼い主の膝へ持ってきて見せびらかし(笑

5DSC_9377.jpg



取り合いっこ遊びもすぐに飽きられ、今度は指を、噛む

6DSC_9380.jpg



ああ痛い、とおもちゃで防げば

7DSC_9385.jpg

当然、噛む



結び目を、噛む 

8DSC_9387.jpg



コーヒーミルを、噛む

9DSC_9401.jpg



飼い主の趣味道具のゴムバンドを、噛む

9DSC_9393.jpg



カミカミ王子に一番効果的に噛んでもらう方法(笑

9DSC_9417.jpg



人間の赤ちゃんて、なんでも口に持っていきますよね。

パティちゃんも、ちょうどそんな時期なのかな。



いかに「さりげなく」(笑)噛まれないようにするか。

しばらくは、根くらべの日々が続きそうです・・・






ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
関連記事
16 : 40 | 今日のコザクラさん | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<Dear My Family 大賞! | ホーム | 通院その2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miki3869.blog.fc2.com/tb.php/63-c8b58e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【カミカミ王子】
こないだまで高校生だと思ってたら、婚約だなんて、時の経つのは早いですねぇ。あっそれは、はにかみ王子でした。こちらは、カミカミ王子。パティちゃん、生後2か月と5日。くちばし まとめwoネタ速neo【2012/05/22 20:47】
| ホーム |
