-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Dear My Family 大賞!
2012 / 05 / 23 ( Wed )
いっちーさん♀(左) と ぼんちゃん♂(右)です。

DSC_8778.jpg


久々のツーショット。




ふたりの写真を、HOEIさんのHPにある

「Dear My Family」コーナーに応募したところ、

5月度分で採用していただきました~ヽ(^o^)丿ワーイ


  → HOEIさんのHPはこちら

親ばかですが、よかったら見てみてくださいね♪





ぼんちゃん&いっちーさん、4月に応募したときはまだ抱卵中だったのですが

その卵たちが無事孵り、今では親と変わらないほど成長。

チャーリー叔父さんも引っ越してきて

今はにぎやかな5羽暮らしです。

DSC_9183.jpg
みんなして何見てるの?




今日も元気に十姉妹パワー!ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ 十姉妹へ
にほんブログ村
関連記事
14 : 54 | 今日の十姉妹さん | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
<<プレゼント | ホーム | カミカミ王子>>
コメント
*  *

見ましたよ、見ましたよ~!
すごいじゃないですか、大賞ですよ、大賞!!
仲睦まじい様子がよく撮れてますね。
ぼんちゃんの頭の羽はぴょーんって立つんですか?
かわいいーー(*^。^*)
by: ぴゃっぴゃのばあや * 2012/05/23 * 20:03 * URL [ 編集] | page top↑
* Re: タイトルなし *

ぴゃっぴゃのばあやさん

ありがとうございます♪
そう、ぴょーんって立つんですよ!
ヒナも一羽梵天がいるので、
いつの日か親子でぴょーんが夢です(笑

HOEIさんのDear My Family、
ぴゃっぴゃちゃん真っ白で可愛いので
ぜひぜひ応募してみてください!
by: Miki@明けの明星 * 2012/05/23 * 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
* おめでとうございます *

見ましたよ!

Mikiさんの写真は光の陰影が美しいし、鳥に対する愛情が感じられますね!
ヒナ達の成長も毎日楽しみにしています。

ちなみにランナーブログゆえあまり登場しませんが、我が家のキンカ、ただ今、3羽が成長中(生後8日)です。
by: jojoba * 2012/05/24 * 08:43 * URL [ 編集] | page top↑
* Re: おめでとうございます *

Jojobaさん

ありがとうございます(^_^)/
キンカの赤ちゃん!十姉妹より小さそうですね!
子育て頑張って欲しいです☆
もうひとつのブログの方が滞っておりますが(汗
来月になれば再開出来る予定なので、
こちら共々また宜しくお願いします♪
by: Miki@明けの明星 * 2012/05/24 * 08:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miki3869.blog.fc2.com/tb.php/64-c4190493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【Dear My Family 大賞!】
いっちーさん♀(左) と ぼんちゃん♂(右)です。久々のツーショット。ふたりの写真を、HOEIさんのHPにある「Dear My Family」コーナーに応募したところ、5月度分で採用していただきま... まとめwoネタ速neo【2012/05/23 15:22】
| ホーム |
