スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プレゼント
2012 / 05 / 24 ( Thu )
昨日の日記に書いた件で、HOEIさんからプレゼントをいただきました。

DSC_8756.jpg

ワンタッチの止まり木、グリーンホルダー、きらきらビーズ入りのU型止まり木

です。



正直、応募したときはプレゼントをいただけるとは知らなかったので、

注文していないのに届いてびっくり 嬉しいサプライズでした。



ワンタッチの止まり木は、いわゆるひねるタイプのもの。

洗い替えに多めに欲しいので助かる~♪

これからの時期、どんどん替えて洗って天日干ししたいですものね。

ハートフルSや21手のりに丁度いいサイズです。




グリーンホルダーは買ってみようかな、と思っていたところだったので

こちらも嬉しかったです。

(ちなみに「HOEI 21手のり」の鳥かごには標準装備です)

青菜、今はコバヤシの抗菌菜さしを気に入って使っていますが、

ぎゅうぎゅうに葉っぱを挿さないと、鳥さんに引っ張り出されてしまうので、

大所帯のケージにはとてもいいのですが、1羽2羽のケージには

もっとコンパクトなのでもいいかなって思い始めていたところでした。

その点、こちらのグリーンホルダーはクリップ型になっているので、

大きさにもよりますが、小松菜1~2枚だけでも大丈夫。

切ってはさんで、コンパクトに与えられます。

ただ、クリップ型でお水に挿すわけではないから

あまり長時間いれておくと葉っぱは萎れてきてしまいますので

こまめに取り換える必要がありますけど。

少しずつ、新鮮な葉っぱを与えるにはいいですね。




きらきらの止まり木は「アーチビジュー」という商品名らしいです。

こちらは十姉妹でなくて、コザクラさんのケージに外付けして

放鳥時のお休み場として使わせていただいています。

うちは今はテントやらぶらんこやらいろいろぶら下がってるのでできないけど、

ケージ内の天井から直下型に取りつけても可愛いかも。




それにしても、ただ気軽に応募しただけだったのに、こんなにいただいちゃっていいの?

HOEIさん太っ腹ヽ(^o^)丿ありがとうございます☆



このひとも、ひとことお礼を言いたいそうです:

DSC_8152m.jpg
「HOEIサン、さんきゅ~です!ブラボー♪」

チャー君、歓喜のダンス中なんですが、

動画でないためお披露目できず残念!




鳥さんと一緒だと、毎日が過ぎていくのが早いと思いませんか?

ブログランキング参加中 ↓ ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ 十姉妹へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
20 : 20 | 鳥さんのおもちゃ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<仲良し | ホーム | Dear My Family 大賞!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miki3869.blog.fc2.com/tb.php/65-2bc6b5ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【プレゼント】
昨日の日記に書いた件で、HOEIさんからプレゼントをいただきました。ワンタッチの止まり木、グリーンホルダー、きらきらビーズ入りのU型止まり木です。正直、応募したときはプレゼン まとめwoネタ速neo【2012/05/24 23:04】
| ホーム |
