-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
仲良し
2012 / 05 / 25 ( Fri )
手乗り十姉妹ヒナのカイとうつぎです。

DSC_9326.jpg

生後1か月と4日&2日。

手乗りにするため、親兄弟から離されて18日間、

病めるときも健やかなるときも、ふごの中でずぅっと一緒。

オトナケージにお引越ししても、ぴったりくっついて、仲良し。


そんなふたりの仲良し写真を集めました。





餌入れのしたで。かくれんぼのつもり?
DSC_9327.jpg


ふぁぁ~ねむいねむい。そんなに寄らなくても、止まり木広いよ?
DSC_9331.jpg


ふたりとも、寝る場所間違えてるよ。
DSC_9418.jpg


狭くない?
DSC_9420.jpg


お構いなしに、熟睡。
DSC_9423.jpg


同じ向きで、熟睡。
DSC_9446.jpg


同時におめざめ。
DSC_9451.jpg


ごはんちょうだい!のおねだりもふたりで
eDSC_9315.jpg


荒鳥の親たちは、私がケージに近づいてもこんなふうに寄ってはきません。

手乗りならでは。




でも、手に乗せなくても眺めているだけで癒されちゃうふたりなのでした。




ブログランキング参加中 ↓ ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ 十姉妹へ
にほんブログ村
関連記事
07 : 46 | 今日の十姉妹さん | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
<<ザ・手乗り十姉妹! | ホーム | プレゼント>>
コメント
* ラブラブ光線 *

ラブラブ光線発射しすぎです~。
by: ぱぴねん * 2012/05/25 * 12:31 * URL [ 編集] | page top↑
* 仲良し♪ *

ぴったりくっついて、仲良しな姿がたまりませんねe-266
まるで、合わせ鏡!!
私のブログをリンクしていただき、ありがとうございましたe-267
さっそく私の方もリンクさせていただいていいですか??e-257
by: 江戸がーる * 2012/05/25 * 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
* Re: ラブラブ光線 *

ぱぴねんさん

この子たち、性別は不明ですが兄弟なんですけどねー(笑

ハッ!!

もしオスメスで禁断の関係になったらどうしよう?!?汗汗汗
by: Miki@明けの明星 * 2012/05/26 * 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
* Re: 仲良し♪ *

江戸がーるさん

むぎゅう~~って団子になればなるほど喜ぶ飼い主です(笑
あっ
こちらこそリンク、よろしくお願いしまーすヽ(^o^)丿
by: Miki@明けの明星 * 2012/05/26 * 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miki3869.blog.fc2.com/tb.php/66-18340c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【仲良し】
手乗り十姉妹ヒナのカイとうつぎです。生後1か月と4日&2日。手乗りにするため、親兄弟から離されて18日間、病めるときも健やかなるときも、ふごの中でずぅっと一緒。オトナケー まとめwoネタ速neo【2012/05/25 10:44】
| ホーム |
